« 全て見せます! | メイン | ブラックパンサー見た事ある? »

親子なのに、、か。。

世界のエワタナベ、になった渡辺謙さんのムスメさんのアンさんが、実の母親ともとらぶってるんですねー。
確か旦那さんも問題起こしましたよねーー、不倫、、、。
実の母親、は、記憶ではワタナベケンさんとも裁判になったのじゃなかったですか?
宗教にハマってお金をさんざん使ったんですよね。
この人、宗教がらみでトラブってます。
その時はムスメさんは母親の味方だったような気がしますが、今はムスメさんとも金銭で問題があるんですねー。
すごい単位のお金ですのではあッきりしないと困るけど、親子の対決かー。。。泣けるーー。

借金問題は尾を引きますからね、しっかりとオワラセナイト!

弁護士さんをつけてるとはいえ、じっさいに顔を合わせてのことではないらしくて、でもこれ、、実の親子が何年も合わないってのも、、悲しい。
親子なのに、、というよりも、親子だから、かもしれませんね。
あんさんはいろいろなことで問題が多すぎです、もちろん本人のせいではないのですが、だからこそ、応援したくなります。
頑張れーー、アンさん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全て見せます!」です。

次の投稿は「ブラックパンサー見た事ある?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38