« 結局は行動力! | メイン | 家から中継 »

イースト

じたくにいる事が多くなり、イーストも棚からなくなるそうでう。
家でパンを焼くから?
ケーキとか?
普段は無くなる事はないものがなくなるので、人の危機感ってそこか、、とも思えて面白いですね。
イーストがなくなって出来なくなることって、、、私にはパンが焼けない、ってことくらいですが、他にある?
(ケーキも)

パンはスーパーにあるし、スーパーへの買い物を禁止された国はないはず。
そうだとしても、支給はされるでしょ。
なかったら生きていけなんせんものね。
日本でいうお米です。

でも、これは本当かどうか分からないけど、北朝鮮では、コロナにかかった家族は、
外からくぎで外に出られないようにされてしまうとか。
結果、、、死ぬでしょう!!!????
そんなこと、本当にしてるのkじゃな?信じられません。
この情報も分からないことだけど、北朝鮮って本当にわけの分からない国だ。

そうじゃなかったら、イーストがなくあんるって現象はなかなか興味深い。
国は絶対に食料の買い出しや支給を禁止したりしない!
芯でしまう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局は行動力!」です。

次の投稿は「家から中継」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38