« 失恋で・・・ | メイン | いろいろな事を言うもんですなー。 »

独身じゃないよ?

映画「タイタニック」でいちやく有名になったケイト・ウインスレット。
彼女のことを独身だと信じてた友人がいます。
独身じゃないよ!

でも当時はあまり自信がなくて、、というのも、結婚した事は知ってるけど、続いているのか、、とね。
Wikiによると、わたしが知ってた人とは違ったけど(笑)、やはり結婚はしていました。
なんか、、、恋多きオンナ、なんですよねー。

レオナルド・ディカプリオとは仲良しなだけで恋仲ではないです。
よく一緒に食事したりしてるそうですよ、だからケイトの子供たちもディカプリオに懐いているのだとか。
なんかいいですね、あのジャックトローズが仲良しって。

肉付きがよくて、典型的なイギリス人女性をやらせたら横に出るものはないってくらいです。
コルセットをする役が多くて、コルセットのケイトって言われてもいたみたい。

でもそれだけじゃないんです、「愛を読む人」ではドイツ人の役で(でもセリフは全部英語)、
原題、、といっても昔の話ではりますが、、をもやりのけていますし、
他のどんな役をやらせても間違いがない。
すごく尊敬する、大好きな女優さんです。

独身ではない、は分かっていたけど、その相手は変わっていた、には笑っちゃいましたが、でもいいのだ、毛糸は不滅です!

今年もまたなにかいい映画、やってほしいなー。
ぜったい見ますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 03:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失恋で・・・」です。

次の投稿は「いろいろな事を言うもんですなー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38