« 子供連れOK | メイン | ようとがちがう »

すでに払ったよー。

今日、とあるお店で商品を1個買い、レジを済ませたけど、
袋はもらわなかったし、買ったものを自分のバッグにしまおうと、
でも後ろのレジを待ってる人に早くレジをゆずってあげたくて、

隣の誰もいないレジのところでバッグに商品をしまおうとしたら、
どこからともなく店員が洗われて、すでに買ったものをまた精算しようとしてた。

「あ、いえ、これはたった今かったばあkりのものです!」
って、慌てて言ったけど、なんか悪い事してるみたいで嫌だったー。

ひとり余ってるなら他のレジを手伝えばいいのに。
嘘芦にたくさん人が待ってるからバッグをずらしただけなのに。
とにかく、私はなのも悪い事はしてないし、どこかにカメラとかしかけてあるでしょ?
私、ちゃんと払いましたからーー!

今は袋を断ることもあるからね、裸のままの商品をバッグにしまっていたら怪しいよねー。
その時、私はディパックだったのです。
背中にかけているバッグをいったんおろしてしまってた。。
でもあれを後ろにまだ待ってるのにレジでぐずぐずやりたくはなかったのです。
皆さんならどうしますか?

スーパーのレジの後も大変ですけど、だいたいはテーブルがあって、
そこでバッグに詰め替えれるようになってますね、あれ、正解です!
あれがないとスーパーって流行らないと思う!

、、、変なところに関心した日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子供連れOK」です。

次の投稿は「ようとがちがう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38