« 薄切りパン | メイン | びみょーーー »

首が痛い!

昨日からモーレツに首が痛くて困っています。
カタモミ機なるものを持っているので治療したかったのですが、パットが反応しなくてダメでしたー泣
パットは新しいのに!
もう変えたくないから(パットだって高い!)諦めて、マッサージにでも行こうかなと。
マッサージ買った意味がない!まったくーー!
メーカーに文句言ってやる(笑)!

ということで、肩がや首が痛いままこれ書いてます、、、つらい。。

マッサージに通ってもよくなるのは一時的なものなのですがね、
でもそのいっときだけでも楽になりたいものなのです。
本当にいっときです、マッサージしてもらって、あー気持ちよくなった、となっても、
家に帰るともうすでに痛かったりします。
整体のほうがまだいいかもですねー。

首とはいえ、腰からきているのだと整体の先生が以前言っていました。
姿勢なのは分かっているのですが、長年これでやってきているので正すのは難しい。
正してるつもりでも身体って楽な姿勢をとってしまうんですよ、それは本当はただしくないのに。

ヨガにいってかいぜんされますが、それもいっときのこと。
家でやってるパソコン作業が腰から首をいためています、ついでにいうと、メモやられています。
なんとかしたい、、、そう思って数年ですね、首の痛さはもっとだ。

サウナに入ってまたよく考えよう、こんなことではいけないのだ。あ
身体が資本なのだ、まったくもって。

って言ってたら昨日から友人も「首が痛い」とメールがあって笑った。
仲良しだけど、痛いのまで似たくないよね、って。まったくだよね。
皆さんも連鎖反応おこさないように、首も腰もいたわりましょうね!
座りっぱなしはよくないのです。気を付けましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薄切りパン」です。

次の投稿は「びみょーーー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38