« ダレ?? | メイン | 膝がいたーーい »

社長の首

社長の首をしめたとして社員がタイホされたというニュースがありました。

警察によりますとその犯人、、いや、、容疑者は、仙台市の雑居ビルで、
建設会社社長の36歳の女性の首をロープで絞めて
殺害しようとした疑いが持たれているーー!

ひえーーーーー!

自分の会社の社長の首をしめるとはーー。

その女性(社長)、病院に運ばれましたが意識不明の重体です。

会社関係者が雑居ビルで倒れている女性を見つけて警察に通報したようですが、
警察で全ての社員から話を聞いていたところ、犯人、、、いや、、容疑者が犯行を認めたということです。

いったい何があったのだ。

相手は女性だし、男性写真(男性みたい)がそんなことしたら本当に死んでしまうよ泣

恐ろしいですねー。
人に恨まれないで生きてくのは大変だけど、
そこまでしますかーー?

しっかし、つい「犯人」って言ってしまうよねー。
まだ分からないのに、、、汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダレ??」です。

次の投稿は「膝がいたーーい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38