« 感想 | メイン | 社長の首 »

ダレ??

誰???って思う人で、「ダレノガレ明美」さんってのがいます。
まさしく「ダレ??」でした。申し訳ありません。

モデルさん??って最初思った。タレントでもあるんですね。
というか、モデルとタレント、って最近多くないですか?

ブラジル生まれなんですね。
名前も、最初は何ふざけてるんだろうって思いましたよ。
ごめんなさい。

小学4年生の頃、円形脱毛症になったことを告白しています。
当時、年の離れた姉が子どもを出産した際、家族がその子に夢中になってしまい、
ダレノガレは子ども心に「自分は捨てられたんだ」と悩んで円形脱毛症になってしまったというではないかー。

さらに、最終的に症状は頭の半分ほどまで広がってしまい、
カツラを着けていたとか。

でも中学生になって脱毛症の原因は「自分の弱さ」だと気づき、
気持ちを強く持つことで、中学3年生のときには完治したと語っています。

苦労人でもあるのね。

バカっぽくしてるけど、フリだっていう噂??

活躍ぶりは知らなかったけど、頑張ってください(笑)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感想」です。

次の投稿は「社長の首」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38