« 出そうで出ない | メイン | 生活習慣 »

つまらない

なんだか仕事ばかりでつまらない日々です。
なにか刺激はないかなって思うけど、刺激ばかりも困るしね。
平和だってことで、まずはよしとしますか。
それにしてもつまらない。
何か面白いことはないかな。
自分でおもしろいことをしようにも、忙しくてそれどころじゃない。

買い物にでも行こうと思うけど、必要なものだけ買って終わりじゃなくて、
少しはぶらぶらしなくては、と思っています。
とにかく忙しくていかん。
いつも仕事のことばかり考えていて、これではいけないと思うのです。
思うだけじゃだめだから行動しないとね。

そうしたらつまらない毎日から解放もされるかも。

何がつまらないか、、、ここなんだけどね。
面白くないんですよ、毎日が。
笑えることもなく、仕事も楽しいと思えない時がある、たんなる義務感だ。

なんとかしないと自分を見失いそうで怖い。
うーん、、、なんとかしようではないか。

てなことで、出かけてきます(!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出そうで出ない」です。

次の投稿は「生活習慣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38