« メガネのあと | メイン | つまらない »

出そうで出ない

汚い話ですみません、いま、トイレに行きたいようないきたくないような、な感じなのです。
そう、、、便秘。。
困りますね。

出そうな感じはするけど、出ない。
いけば出るかな?という感じ(行け?)。

ヨーグルトでも食べれば出そうかな、いや、コーヒーかな。
今コーヒー飲んだら茂樹されていいかもですが、インスタントしかない、
インスタントがいい、て人もいますが、今はそんな気分じゃないんだなー。
って、あまり汚い話はやめておいて、っと。

コーヒーの話にしましょう。
コーヒーにはカフェインが多く含まれていて、たくさんとるとよくないという噂もありますが、
大量に毎日とらなかったらまずは大丈夫です、
そういう病気をお持ちの方は気を付けるべきですが。

カフェイン中毒による救急搬送患者が増えていますね。
埼玉医大の教授によれば、2011~2015年度に全国38か所の救急医療機関に搬送されたカフェイン中毒患者は101人にのぼり、
そのうち7人が心停止となり、3人が死亡したというではないですかーー、
すごいですねー。。

「カフェインなんかで死ぬの?」といぶかしく思う人もいるだろうが、これは事実で、
やはり気を付けなくてはいけないのか。

なんだかおかしな話になってきたな、どっちなのかもよく分からない。
コーヒー飲んで落ち着こう(!!!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 04:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メガネのあと」です。

次の投稿は「つまらない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38