« 飯まず | メイン | もしかしてそれは・・・ »

アイパッド

本を勧められて、でもすぐには買えないし、、、って悩みがあってだいぶ悩んでいます。
キンドルを買おうかな、って思い始めました。
でも、iPadでも本は読めるよって教えてもらって、びっくり。
もってないけどね、iPad...

でもって「じゃ金額は?」って調べたけど、ただ調べたってねぇ・・・どれを買うの?で変わってくるわけで。
どれ。。。ここから始めた。疲れるー。

iPadの登場以降日本の電子書籍市場も急速に広まり始めています。

電子書籍の利用経験者は、2013年11月現在で全体の約2割で、
依然として紙媒体書籍の利用意向が多数をしめています。

私は紙媒体派なのですが、買うのが追い付かないので考え初めまして。
そしてアイパッドを模索してるんですな。なにがいいのかなー。

あー時間が欲しい。

本を読む時間もだけど、買う余裕もない。そんな時間があったらこんな記事書かない(!)。
誰か時間をくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飯まず」です。

次の投稿は「もしかしてそれは・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38