« そういえば | メイン | アイパッド »

飯まず

飯がまずい、、=料理が下手な人のことらしい。
あり得ない料理を作る人のことらしいのですが、普通に下手な人もこう言われるらしくて、
ちょっと不安になりました。自分もそうかも、って。
なかにはメシがまずいからって離婚した人もいますねー、うわ、どんだけー。
男性も料理をする時代ですしね、あまりひどいようだと喧嘩になるのかも。
でも離婚までしますかー?
お付き合いしてる時に分からなかったのかなー?
誤魔化してた?うまいね(笑)。
めしまずの画像を見てみましたが、笑ってしまうものばかり。
第三者だから笑っていられるけど、家族で毎日があれじゃ泣けるかなって少し同情しました。
ご飯って大事ですものね。

それでも、頑張って作ってくれるとして、言い方には気をつけなくちゃいけませんね。
まずい、って直接いうのはねぇ。
自分だったら傷つくし、直接言われても、案外自分では美味しいと思ってるわけで。
こういう好みの違いってのもありますよね、相手がダメでも自分はめちゃ美味しいとか。
努力して作ってる間はお互い頑張りましょう(笑)。
いつかいいこともありますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういえば」です。

次の投稿は「アイパッド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38