« 飛行機のマイル | メイン | 飯まず »

そういえば

歌手でデビューしてから俳優になった、って人って多いですよね。
俳優が歌手になった、というのも昔はなくはないけど、難しい、という見解だったらしいです。

歌手が俳優になるのはどんなメリットがあるのか。
歌手そのもののメリットというか、ドラマや映画の制作側のメリットが大きい感じ?
でも、もし失敗だったらすごい損害ですよねー。
そういうのはよく分からないけど、でも、インパクトがあるのは確かで、人は呼べる?
歌手として成功してるからこそ、ドラマとかに出る事ができるんだもんね。

それにしても、演技の勉強などしてないに等しいのに、やっちゃってるところがすごい。
また、あんがい視聴率とか高いってのがすごい。

うまいんでしょうねー、コツをつかんだりするのが。

ドラマはほとんど見ないけど、噂でよく聞きます、
誰が出てるから見る、なんて言葉もありますね、
ドラマの内容じゃない的な・・・。

歌手も、あの人か、でコンサートにいく。もちろん「あの歌」ってことで向かう人もいるのでしょうけど。

「あの歌」でいうと、まさしく「あの歌がききたい」ってことでテレビ見たりすることはあります、そのアーティストも好きだけど、歌が流れるっていうとみてしまう。
そういうことなのでしょうね。
でも、うまくなかったら見ないよねー?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飛行機のマイル」です。

次の投稿は「飯まず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38