« 看護師の私が弟を見て思うこと | メイン | そういえば »

飛行機のマイル

飛行機によく乗る人は、マイレージが溜まっていくと思うのです。
時にはそれでどこかへ行けたりもしますね。
でも、マイルには有効期限というのがあって、切れる前になんとかしないといけない。
どうしたらいいのだ??

ユナイテッド・エアラインでは、2000マイルを8000円前後で買うと、また延長されます。
1年と半年が延長されますよ。

マイルを失効させないためには、期限が切れる前にさらにマイルを獲得するか、
特典と引き換える必要があります。
なお、獲得されたマイルがアカウントに反映されるまでに6~8週間かかる場合がありますので、
ご注意ください、とあります。

提携会社のご利用でマイルを獲得される場合、マイルがアカウントに反映されるまで最大8週間かかる場合があります。

とは言え、ご利用日がマイルの有効期限より前であれば、
いったんマイルの期限が切れたとしても、そのご利用によるマイル加算が手続きされてから7~10日後に自動的にマイルが復活します。

便利ですよね。
失効する前にやっておかねば!!

そしてどこかへ出かけるぞ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の私が弟を見て思うこと」です。

次の投稿は「そういえば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38