« グルテンフリー | メイン | 看護師の私が弟を見て思うこと »

治療器のパッド

低周波治療器を使っていますが、パッドがくっつかなくなってしまった。
くっつかないだけじゃなくて、機械が「くっついてません」(こうは言わないけど)って出て
なんと動かなくなってしまう。

そうなったら新しいのを買いなさい、なんだけど、そんな効率の悪いことしたくない!
ほとんど使ってないし!
有名どころのメーカーだけど、こんなすぐにダメになるものを作るなと言いたい。
苦情係を探したけど、、、、ねーでやんの。すごいね、ないんだよ苦情をいうところが!

つべこべ言わずに新しいの買えば?ってとこか。

新しいのは買っても、つべこべは言いたい。
言うところがないなんておかしいでしょ。

とにかく、あまり使ってないのにもかかわらず使えない。なので肩こりがすごいのです。

整体にでも行くか。
もともと、整体にいかなくてもいいように低周波治療器買ったはずなのですけどねー。
世の中ってこんなもんです。あー肩こった!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グルテンフリー」です。

次の投稿は「看護師の私が弟を見て思うこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38