« しつけ | メイン | 治療器のパッド »

グルテンフリー

少しだけグルテンフリーに挑戦したことがあります。
パンが好きでよく食べていたからですが、
やめたらやっぱり少しは体調がいいような気がしました。
かといってパンをやめられるわけもなく、時々やっている感じですね。

パンを減らすだけでもいいので、もしグルテンフリーに挑戦してみよう、と思ってる人は、
まずパンを減らす、やめる、だけでもいいと思います。
完全になくす、というのは難しい(と思う)。

ご飯も食べないわけではないけどね。
パンがあったら食べちゃうなー。

さて、このグルテンフリーですが、テニス選手のジョコビッチがこれをやって強くなったと有名ですね。
彼の家はピザやだそうですが、そこにグルテンフリーのピザ、というメニューも登場したらしいですよ、あはは。
ご両親も大変だ、しっかし、、、親がピザやなのに、
グルテンフリーの本出して売れまくっているとはねー。

やってみる価値はあると思うので、どうか皆さん試してみてね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しつけ」です。

次の投稿は「治療器のパッド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38