« 転職にまつわる話 | メイン | しつけ »

希望は一般病棟で!

来年の移動でやっぱり私は一般病棟で働きたいと思って、
上司にもその気持ちを伝えました。
看護師になって一番長くいるのがここ、ICU。
ここでの仕事にも慣れてきたけどやっぱり一般病棟での勤務がしたいなって
いう気持ちが捨てられません。
もしかしたら一般病棟で今更働いてもまたここの方がいい…なんてことを思う日が
来るのかもしれないけどね。
それでも働きたいっていう気持ちを素直に行動にうつさなきゃきっといつか後悔する日がくるだろうって思うから…。
いくら希望していてもそれが叶えられるかどうかはわからないけどね。
もしかしたらこのままここに残ることになるかもしれないし。
やっぱりICUよりも一般を希望する人の方が断然多いからね。
でも私の先輩でずっとここがいいって言っている人もいるんだよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月05日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職にまつわる話」です。

次の投稿は「しつけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38