« 2016年03月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月05日

希望は一般病棟で!

来年の移動でやっぱり私は一般病棟で働きたいと思って、
上司にもその気持ちを伝えました。
看護師になって一番長くいるのがここ、ICU。
ここでの仕事にも慣れてきたけどやっぱり一般病棟での勤務がしたいなって
いう気持ちが捨てられません。
もしかしたら一般病棟で今更働いてもまたここの方がいい…なんてことを思う日が
来るのかもしれないけどね。
それでも働きたいっていう気持ちを素直に行動にうつさなきゃきっといつか後悔する日がくるだろうって思うから…。
いくら希望していてもそれが叶えられるかどうかはわからないけどね。
もしかしたらこのままここに残ることになるかもしれないし。
やっぱりICUよりも一般を希望する人の方が断然多いからね。
でも私の先輩でずっとここがいいって言っている人もいるんだよね!

About 2016年12月

2016年12月にブログ「<ICUうつ日記>幸せな職場で働きたい・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年03月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38