« 2015年10月 | メイン | 2016年03月 »

2016年01月 アーカイブ

2016年01月04日

とにかく明るい安村、危険??

とにかく明るい安村って今すごい人気だよね。
大ブレーク中の彼、最近めまいに悩まされているらしいね。
フジテレビ系の番組で不健康習慣を名医が抜き打ちチェックっていうのがあったらしいけどその番組で安村のめまいに対して医療ジャーナリスト、医学博士の医師が危険だって忠告したんだそう。
早く検査を受けることをすすめたものの安村は検査に行けるようなスケジュールじゃないって言ったらしい。
確かにスケジュール的に言えばプライベートな時間を取るのは難しいことかもしれないけど健康には変えられないよね。
確か安村ってまだ小さな子供がいたよね?
家族のことも考えて仕事は大切だけどやっぱり早期に検査を受けて欲しいって思います。
看護師の仕事をしている私はもう少し早く…って思う患者さんを何人も見てきました。
健康でさえいれば仕事はいつでも出来る。
早く検査、受けて欲しいですね!

About 2016年01月

2016年01月にブログ「<ICUうつ日記>幸せな職場で働きたい・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38