« 幸せ☆患者さんの回復 | メイン | 職場は違っても同じ看護師! »

一年間ありがとうございました

看護師の仕事も今年一年が終わりました。
毎年同じなんだけど今年も悲しいこと、嬉しかったこと、いろんなことがあった一年でした。
来年もまたたくさんなことが待ち受けているんだろうけど自分なりに精一杯この仕事を続けていきたいなって思います。
ICUで看護師の仕事をしているとどうしても悲しいことに直面することが多くなってしまうけど少しでも患者さんの痛みをわかってあげられるようなそんな看護師を目指していくのが私の仕事。
最初のうちはそんなこと思える気持ちの余裕が全くなかったんだけどね。
いつまでもこの仕事を続けていきたいって今の私はしっかり自信を持っていえます。
今年一年お世話になった方々、ありがとうございました。
来年もまたどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幸せ☆患者さんの回復」です。

次の投稿は「職場は違っても同じ看護師!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38