« とても幸せ気分な看護師 | メイン | ICUから一般病棟へ帰還! »

あの笑っていいともに…!

今日の「笑っていいとも」がものすごく面白かったらしいですね。
私は残念ながら仕事なので観ていないんだけど友達から放送終了後にメールがありました。
なんでもとんねるずの二人がテレフォンショッキングに登場し、そのまま番組終了までいたのだとか。
さらに笑っていいともが放送終了するまでの残り2ヶ月半の間、とんねるずの二人がレギュラーになっちゃったそう。
来週から電話すれば出演できるという特殊な採用…。
これはいつとんねるずの二人が出演するのか目が離せませんね。
残念ながら看護師の仕事をしている私はお昼にゆっくりとテレビ鑑賞…なんて出来ないから録画してチェックするしかないかな…。
とんねるずが番組に出演することでどんなことになるのかものすごく期待出来ますよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月14日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とても幸せ気分な看護師」です。

次の投稿は「ICUから一般病棟へ帰還!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38