« 2013年12月 | メイン | 2014年07月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月14日

あの笑っていいともに…!

今日の「笑っていいとも」がものすごく面白かったらしいですね。
私は残念ながら仕事なので観ていないんだけど友達から放送終了後にメールがありました。
なんでもとんねるずの二人がテレフォンショッキングに登場し、そのまま番組終了までいたのだとか。
さらに笑っていいともが放送終了するまでの残り2ヶ月半の間、とんねるずの二人がレギュラーになっちゃったそう。
来週から電話すれば出演できるという特殊な採用…。
これはいつとんねるずの二人が出演するのか目が離せませんね。
残念ながら看護師の仕事をしている私はお昼にゆっくりとテレビ鑑賞…なんて出来ないから録画してチェックするしかないかな…。
とんねるずが番組に出演することでどんなことになるのかものすごく期待出来ますよね。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「<ICUうつ日記>幸せな職場で働きたい・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38