« 透明感と美白は関連深い。そこで草花木果です。 | メイン | 外来に行きたい看護師… »

みなさん、来年もよろしくね!

こんばんは~。どう考えても今年最後の更新になりますね~(笑)。

だってもう大晦日ですからね。今家族はみんなテレビのお笑い番組にかじりついてゲラゲラ笑ってます。

お正月番組、最初はいいんだけど最後にはどうしても飽きちゃうんですよね。

これからどんな番組があるのかわからないけど、そこそこ楽しみにしてます。

明日は当然、初詣に行ってきます。あまり大きなものは買わないけど、

お守りとかは買うつもりです。後おみくじも引いてきますね。

確か去年は「吉」だったと思うので、今年は是非とも「大吉」を、と思ってます。

こればっかりは運だから、どうしようもないですけどね。

まあ、そんな感じでこれからは数日間、まったりできるかな、って感じですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「透明感と美白は関連深い。そこで草花木果です。」です。

次の投稿は「外来に行きたい看護師…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38