« 2011年10月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月29日

透明感と美白は関連深い。そこで草花木果です。

肌に透明感があるとか良く言われていますが、それってすごーく肌が白くて綺麗な状態を指しているように思えます。実際に肌が透き通るように綺麗と表現される人って色白がおおいですからね。そういう美肌は誰もが求めているとおもいますが、個人的にオススメの化粧品がありますのでご紹介します。草花木果 透肌スキンケア。草花木果は毛穴を引き締めることで肌に透明感を出すとのこと。透けるような肌を目指している人にオススメの化粧品です。是非お試しください。

2011年12月31日

みなさん、来年もよろしくね!

こんばんは~。どう考えても今年最後の更新になりますね~(笑)。

だってもう大晦日ですからね。今家族はみんなテレビのお笑い番組にかじりついてゲラゲラ笑ってます。

お正月番組、最初はいいんだけど最後にはどうしても飽きちゃうんですよね。

これからどんな番組があるのかわからないけど、そこそこ楽しみにしてます。

明日は当然、初詣に行ってきます。あまり大きなものは買わないけど、

お守りとかは買うつもりです。後おみくじも引いてきますね。

確か去年は「吉」だったと思うので、今年は是非とも「大吉」を、と思ってます。

こればっかりは運だから、どうしようもないですけどね。

まあ、そんな感じでこれからは数日間、まったりできるかな、って感じですね。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「<ICUうつ日記>幸せな職場で働きたい・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38