« リクルートナースバンクで看護師転職を検討中・・・ | メイン | 今年は芸能人の結婚が多いですね。。 »

京都の薬剤師さん

もうすぐ秋ですね。秋と言えば紅葉・食欲・色々と楽しい事がありそうです。個人的には秋が一番好きな季節ですね~。

今年の計画としては、京都に行く予定を立てています。今まで数回行った事はありますが、秋に行くのは初めてなので今からワクワクしています。親と行くんですが、喜んでくれるといいなぁ。

それはそうと、友人の薬剤師が京都に転職するようです。もともと出身がそっちの方だったので里帰り的な感じなのですが、学生時代からずっと一緒だったからなんだかさびしいですね。

これでたまに京都に行く口実ができましたね。1年で数回はこれから友人に会いに行こうと思っています。

>> 京都市の薬剤師求人募集をチェック!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月14日 11:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リクルートナースバンクで看護師転職を検討中・・・」です。

次の投稿は「今年は芸能人の結婚が多いですね。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38