« 看護師は大変です。時には悩むことも・・ | メイン | リクルートナースバンクで看護師転職を検討中・・・ »

気分が優れないときはブログを更新!(笑)。


みなさんこんばんは~。最近はジメッとしてて、気分もなかなかぱっとしませんね。


こういうときにブログの更新だ、と思って更新してます。


まだまだブログは初心者で、今ほかの人たちのブログなどを見たりしてますけど、


きれいに写真を載せたり、色々と飾ってたりして、早く上手になりたいな~、って思いますね。


まあ、看護師をやりながらのブログの勉強はなかなか両立できないっぽいですけど、


でもあきらめずに続けていこうと思ってます。


そういえば、あのレディー・ガガが来日してるんですね。震災復興のための来日だとか。


つい先日どこかの国で、ホテルからバラの花びらを大量にまいて怒られた、って話だったと思うけど、


日本でも何かビックリするような子としてくれるといいな、なんて期待してます(笑)。








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piledriver-movie.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師は大変です。時には悩むことも・・」です。

次の投稿は「リクルートナースバンクで看護師転職を検討中・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38