« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

気分が優れないときはブログを更新!(笑)。


みなさんこんばんは~。最近はジメッとしてて、気分もなかなかぱっとしませんね。


こういうときにブログの更新だ、と思って更新してます。


まだまだブログは初心者で、今ほかの人たちのブログなどを見たりしてますけど、


きれいに写真を載せたり、色々と飾ってたりして、早く上手になりたいな~、って思いますね。


まあ、看護師をやりながらのブログの勉強はなかなか両立できないっぽいですけど、


でもあきらめずに続けていこうと思ってます。


そういえば、あのレディー・ガガが来日してるんですね。震災復興のための来日だとか。


つい先日どこかの国で、ホテルからバラの花びらを大量にまいて怒られた、って話だったと思うけど、


日本でも何かビックリするような子としてくれるといいな、なんて期待してます(笑)。








About 2011年06月

2011年06月にブログ「<ICUうつ日記>幸せな職場で働きたい・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38