メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月25日

看護師は大変です。時には悩むことも・・


こんばんは。もう日付が変わってますね。


今日は初めてのブログ更新になります。もうすぐ寝よう、でもその前に、と思って。


わたしの仕事は看護師です。ICUにいることが多いです。


緊急を要することが多いために、いつも緊張しっぱなし、ってこともよくあります。


悲しい現場にも直面すること、あるんですよね。思わず泣いてしまうこともよくあります。


そんな毎日だと、たまにもう仕事変わろうかな、って思うこともありますよね。


わたしみたいに思ってる人ほかにはいないのかな。。


まあ、初めてのブログなのであまり愚痴っぽくなってもアレなので、


今日はこのくらいにしてそろそろ寝ようかな。。


明日も仕事です。あら、ちょっと気が軽くなったかも。ブログのおかげかな。。





About 2011年05月

2011年05月にブログ「<ICUうつ日記>幸せな職場で働きたい・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38